アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は16歳で一度も彼氏がいた事がありません。なのに、先週初めて夜中に同級生の男子に誘われ、セフレとして彼の家に行きました。

正直言ってやるつもりは全くなかったです。やりそうな雰囲気にはなりましたが実際にはやってません。多分やる相手は誰でも良かったはずです。私にはまだ早かったと思いました。後悔しいてます。彼とのことがあってから食欲すらありません。生きてるのが楽しくなくなりました。
この事はお互い友達とかに内緒って約束をしたのですが、教えるべきですか?

翌日の朝向こうから「やっぱりセフレは欲しくない」って冗談半分で言ってきました。内心言われて少し傷つきました。私は何のために行ったの?って思っています。今だに彼と私の関係は良くわかりません。弄ばれていたのかもしれません。

今は気持ちが重くて消えてしまいたいぐらいです。

一応彼とは学校で会ったりもしますが縁を切った方がいいですか?彼がした事は最低だと思いますか?

A 回答 (1件)

同意の元ならあなたも同罪。

切る切らないは、自分で決めたらいい。
    • 0