プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍から世界一の経済回復を果たした中国ですが、今後、経済大国の中国人に産まれれば良かったと心底思う日本人が急増しますよね?今や、日本は先進国からこぼれ落ちる寸前です。ジャパンアズナンバーワンも遠き昔のことになりました。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

その通りです。

運よく美人に生まれた日本女性は、中国人の嫁になる時代が来ましたね。
    • 0

急増するって私はそうは思いませんが、もし仮にそうなら中国語を覚えて中国で仕事を探せばいいだけ、ご勝手にどうぞ程度の話。

• 0

そうアルナー。

フェラされて 陳 國 清 ! と叫ばれるのは最高アルヨ。
私の弟は 陳 國 際 ! と叫ばれるアルヨ。
    • 0

基礎産業は10年や20年でぎじゅっつが習得できるもんじゃないです。

最低でも50年。基礎産業の熟成していない国は、成長も早いが崩壊もあっという間にきます。

それを知らない目先だけの理解しかできない日本人が増えただけですな。それが怖い。
    • 0

多分そう思うのは中国人だけでネットを規制され監視されウイグルやチベットを虐待する国に住みたいとは思わないかと。

ネットを見れない中国人は知らないと思いますが、世界的に中国に住みたいと言う人は少ないですよ?
    • 2