アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は組曲の服が大好きで色々欲しいんですけど、高くてたくさんは買えません・・(>_<)
組曲sisという組曲の姉妹ブランドがあると聞いたのですが、組曲の服と似ている感じなのでしょうか?組曲より安いのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も組曲好きです。

組曲sisでも買ったことあります。
組曲と似ている感じの服が多いですよ。特にニットは。
色や形が微妙に違っていますけど。
値段は組曲に比べれば少し安いですけど(例えば組曲で8千円代のニットに似ているものが6千円代)
そこまで安い訳でもないです。
でも組曲が好きなら一度見てみるのもいいかもしれませんね。
時々雑誌にも組曲sisのものが出てます。
    • good
    • 0

私は組曲sisが好きなのですが、sisのほうが年齢層が下がってかわいらしい感じになる気がします。

似てるかって言うとそんなに似てないかなあと思うのですが…シンプルなニットとかは似てますが、それはほかのどのブランドのも似てますからね。

値段は組曲より安いなって思うものもあればそんなに変わらないものもあります。
    • good
    • 0

下記URLで組曲をクリックすると、「20代の女性を対象とした


トレンドを取り入れたデイリーウエア」ということです。

購入したこともありまして、組曲の服と似てます。
お値段は、若干お安いかな?って感じるものもあります。

URLからショップをサーチできますので、お近くにあれば、
一度行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)
大型スーパーにショッピングモール(専門店)がくっついてる所で、よく見かけます。

参考URL:http://www.onward.co.jp/company/brand/index.html
    • good
    • 0

私も組曲の服が好きです。


組曲SISは、服のデザインや雰囲気は組曲と似ていますが、個人的には組曲の方が好きです。
値段も、安いわけではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!