アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古き良時代、昭和時代を象徴するような画像を教えてください。

A 回答 (6件)

写真と言われても・・・


車とか列車とか、それか山口百恵さんや中森明菜さんなどの歌を聞くのが良いでしょう。
    • good
    • 0

それは…人物?


風景?
物?(´・ω・`)?
「昭和時代を象徴するような画像を教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 11:45

人類の辛抱と長蛇…じゃない「人類の進歩と調和」の大阪万博。

「昭和時代を象徴するような画像を教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 11:45

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 11:45

二軒茶屋 中村楼のお正月風景 こんな物かな

「昭和時代を象徴するような画像を教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 11:45

無料で閲覧ダウンロードできる写真集です


https://puboo.jp/book/7410
他にもパブーノトップページから昭和で検索すると他にもいくつか無料の写真集が見つかりますよ
https://puboo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!