アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定もらえず落とされた企業の粗探しをしてボロクソにレビューをしたり電話にて文句や煽りをした場合営業妨害になりますか?

虚偽のレビューなどはつけず、電話も改善点やこちらとしてはここが気に入らなかったなどの生産性のある文句をつけるつもりですが。

あまりにも面接官の態度が人を舐め腐った失礼な感じだったので法に触れずに思い知らせたいです。

A 回答 (6件)

誰が見ても正当性があると思える内容が君には書けますか?この文を見る限りは不可能に思います。

ただの逆恨みですから。
    • good
    • 0

どうぞ。


事実だったら、いいんちゃいます?
何をビビってんの?www

そんなビビってるなら、やめときやめとき。www

>面接官の態度が人を舐め腐った失礼な感じだった
逆に受からないでよかったんじゃないの?
そういう考えに至れば、腹の虫もおさまらへんか?
面接で、何もなくって、
いざ入社して、
>人を舐め腐った失礼な感じだった
こんな人ばっかりやった、、、、なんてことも
考えたら、面接でわかってよかったやん、
とでも思って、次行ったら?

それとも、
花森みたいなことするのん?
こわ。

そんな恐ろしくねちっこい性格を
面接に見破られたから、
馬鹿にされたとか?
面接官の目も節穴じゃないだろうからね。

その程度で頭に血が上ってるようじゃ、
どこ行ってもやってかれへんで。
    • good
    • 0

圧迫面接とかありますからね。

それで落とされたら頭にくるでしょうけど、それをしてあなたに何の利益がありますか?まだ内定が出ていないなら、その落とされた面接の想定問答を作ったほうがあなたの利益になりませんか?
    • good
    • 1

あまり酷いと、威力業務妨害となり、犯罪行為になります。


3年以下の懲役または50万円以下の罰金など、刑罰が科される場合もあり、前科が付きますよ。
そんな非生産的なことをするくらいなら、次の面接に向けて何か勉強をするとかしたらいいと思います。
    • good
    • 0

Google口コミなら、大丈夫じゃない?何十万人も書いてるでしょ。


ただし、会社の人がその口コミを消そうとすれば、
マイビジネスから更新すればいいだけだから、意味ないかな。
    • good
    • 1

可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!