プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国と聞いて思い浮かぶものってありますか?

ちなみに私は、

・韓国のり
・K-POP
・テコンドー
・キムチ

です。

韓国のりめちゃくちゃ大好きです♪

A 回答 (14件中1~10件)

・モンスター・クレーマー民族


・謝罪と感謝を知らない
・不労所得が経済活動の基本と考えている
・現代にも引き継がれている両班による階級支配
・民族全員が火病罹患者
・安全衛生管理概念がゼロ
・近親相姦
・詐欺と性犯罪大国
・反日ローソクデモが生き甲斐
・反日不買運動が民族の誇り
・何故か多い、日本滞在の出稼ぎ労働者(売春婦含む)
・大声で喚き散らせば嘘がまかり通ると信じ込んでいる
・五輪やW杯など、各種国際大会での不正と暴力が当たり前

申し訳ない、あり過ぎてとても書き切れない。
ひとつ言える事は、褒められる事、好きになれる事が1㎜も
ない事ですね。
    • good
    • 6

わがまま


聞く耳持たない
独善
攻撃的
無責任
恥を知らない
ずうずうしい
下品
ケチ

時間があればいくらでも出て来ますが、今日はここまで。

これは、韓国育ちの韓国人についての感覚です。
私はプロファイルの様なもので、隣家は韓国系のアメリカ人で、日本で知り合った方に戦時中に日本に来られた韓国出身の方がおられましたが、それらの方々はそうではありません。
それは戦後の韓国・朝鮮人の世界が自国民をそう仕向けた(洗脳した)結果と思います。
    • good
    • 3

韓国=反日=慰安婦問題=徴用工


です。
    • good
    • 2

韓国と聞いたら、「大嫌い」という言葉が浮かびます。

戦前、日本は韓国に感謝されることだけしました。どんな悪い事もしません。ーーー嘘を教え込まれた韓国人は日本人を恨みます。全く、迷惑なことです。ーーー台湾は嘘は教えないで、日本がしたことは、いいことも、悪い事も、大体正しく教えています。
    • good
    • 3

あまりにもありすぎて、とても書き切れないので下を見てもらいたい。


http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage51.html
    • good
    • 2

ズンドゥブ、チャンジャかな。

チャンジャ(タラの内臓の塩辛)は
美味しいですよー。辛ラーメンはあまり好きではないです。
食べ物系なら平和なので食べ物系にしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めちゃありますね…!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/08/31 13:47

何でも自分達や自国が起源ダと言う「何でも起源説」。


駄駄コネ構ってチャン。
約束を守らない。(国際条約や国際協定に国連決議まで)
政権維持の責任転嫁の為の反日政策と反日教育。
大統領退任後に汚職などで逮捕される。
日本人客に前の客が残した野菜を出す。
整形大国。
知られざるレイプ大国。
言い掛かり大国。
世界から相手にもされない。
    • good
    • 1

反日、条約破り、嫌がらせ、クレーム、整形、虐め、ラフプレー、因縁、自殺

    • good
    • 4

慰安婦、強制連行、強制労働

    • good
    • 2

韓国のりは、スーパーで、3枚100円で、売って居ましたが、現地では100円なら、30枚位買えますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お得ですね♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/08/31 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!