プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女でもヒゲは生えますか?

A 回答 (6件)

薄いものは生えます。


それば目立たない、産毛みたいな。
    • good
    • 0

いや…顎髭はまず生えないと思いますよ。


産毛(細い毛)の事を言ってらっしゃるなら分かりますが………
太くて濃い毛が生えてる人はみたことがありません。

まぁ、すごいたまに鼻の下の産毛がすごい子居るけど、確率的にはかなり少ないかと。
    • good
    • 0

アップで顔を


見ると太い男並みの
ひげ!が
生えてる女性さんが
いました
いちどに
冷めてしまった事は
言うまでも
ありませんね!
(;^∀^)
  苦笑い、、
    • good
    • 2

生える人います

    • good
    • 0

生えますよ、人ですから。

ただ、女性ホルモンは毛が濃くなるのを抑制する働きがあるので目立たないのですよ。ちなみに男性ホルモンは毛を濃くするので毛深い人は男性ホルモンが活発なのです。
    • good
    • 1

見たことあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!