最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

今、30歳です。先週の土曜日に彼に会い、その時に突然「もう私のことはわすれて!君はすてきな女の子だからすぐに他の人がみつかる」って言われました。
彼は、31歳で、親とけんかをし、さらに仕事でもいやなことが続き、風邪をひいていてなかなか治らないと嘆いていて、その後に急に、「もう私のことはわすれて!君はすてきな女の子だからすぐに他の人がみつかる」って言われました。
私は、ちょっと待って!急にそんなこと言わないでよ!とヒステリックになりました。
その後に、お互い帰宅したのですが、とりあえずラインをしました。ラインは、まだ一週間続いて返事が来ています。これは別れたのではないのですか?あと、彼の気持ちはどうでしょうか?また、今後どのように対応するのがいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

親とけんかをし、さらに仕事でもいやなことが続き、風邪をひいていてなかなか治らないと嘆いていて、私はもうこんなダメな人間だからとわけわかんない感じでした。
    本気で別れたいのですかね??どうもよくわからなくて。
    また、今後どのように対応するのがいいでしょうか?
    あと、以前、一緒に行こうねって約束していたカフェには行きたいと言っています。

gooドクター

A 回答 (6件)

彼の意図もわがままも抱えているものもとりあえずは全て承認してあげてみてはどうでしょうか

それが理解できるものではなくても受け止めて付き合ってあげる優しさが彼には必要なのかもしれませんし今の関係にいよいよ耐えられなくなった時に不満というか気持ちを伝えたら良いですし
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とりあえず連絡は辞めて彼が落ちくのを待ってあげてください。

彼からの連絡が来るまでそっとしておいてください、必ず彼から何らかの連絡は来ると私は思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

嫌な事が続き悲観的になっていて、咄嗟に出たもので本心ではないと思います。

今の彼は、ちょっと弱気になって自信をなくしていると思います。
落ち着くまで、しばらく待ってあげてはどうでしょう。
気持ちが落ち着いたら、また前向きになるかもしれません。DONMAI☆
    • 0
この回答へのお礼

おそらく突発的な感情だと思いますね

余裕がなさそうな感じです
優しく見守ってあげてしばらく様子見たらどうですか?貴方の事を嫌いになった訳じゃないですしね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これとは別に、約束した喫茶店には行きたいといっています。

そりゃ突然そんなこと言われたらビックリしますよね笑

理由は聞けましたか?
    • 0
この回答へのお礼

親とけんかをし、さらに仕事でもいやなことが続き、風邪をひいていてなかなか治らないと嘆いていて、私はもうこんなダメな人間だからとわけわかんない感じでした。
本気で別れたいのですかね??

ヒステリックに嫌気がさした…

何されるか分からないから、とりあえずLINEは返信する…

やっぱり自分で気持ちをコントロールする力を身につけるべし!
    • 0