プロが教えるわが家の防犯対策術!

食後3回の歯磨きをデンタルリンス使ってるけど、歯ブラシによるブラッシングは必要でしょうか。

A 回答 (4件)

必要です


歯茎の血行にも必要。

高圧口腔洗浄器マウスウォッシャーを使ってるなら大丈夫ですが、
クチュクチュするぐらいでは物理的に歯間の掃除ができないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 14:38

歯くそは消毒液では取れませんし


歯ぐきのマッサージをして血液の流れを良くしないと
歯肉炎になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 14:38

歯 歯茎につく ゴミなどの類はリンスだけでは除去できないのでは



歯ブラシ必要では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 14:37

必要だと思います。


私は、普通に歯磨きをして、歯間ブラシを使った後に、
デンタルリンスを使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!