プロが教えるわが家の防犯対策術!

死体の腕を切り取ってコンクリートを砕いた実験知りませんか。
人間の拳は強いみたいなものだったと思います。調べても記事が出てこなくて

質問者からの補足コメント

  • 私はそういう実験が行われたという論文だったかニュースをみた覚えがあるため質問しています。
    こういう系ものは、遺体の腐食具合を調べるために人間の遺体を放置した実験があったり、ほかにもそういった実験がいろいろあると思うので、海外の実験かもしらません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/31 17:37
  • どう思う?

    細かく思い出すと、切り取った腕を振子式にコンクリートの壁?に打ちつけていたら砕かれたらしく、拳は無傷だったというような内容だったと思います

      補足日時:2021/08/31 17:46
  •   補足日時:2021/08/31 17:49

A 回答 (1件)

犯罪になります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!