プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。気になる人と居酒屋に食事に行きます。下がダルメシアン柄のスカートは変でしょうか?上はシンプルにカーディガンです。

A 回答 (4件)

ダルメシアンと思う方ならまだいいほうで、カウスポット(乳牛の柄)と思われたら「男を誘ってる」と思われますよ。

避けた方がいいです。
    • good
    • 1

ダルメシアン柄は好みが分かれます。

気持ち悪く思う人もいるので、付き合う前ならやめておいたほうがいいです。
    • good
    • 2

悪くないと思いますよ。

完全に個人の好みですが。上がカーディガンならダルメシアン柄の主張を抑えられますしね。
    • good
    • 0

柄そのものはみてないので、あくまで一般的な柄を想像してますが、いいんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!