ザ・ロックという映画がものすごく好きで、
昨日テレビ放映をやっているのを久々に見たら、やっぱり本当に面白いです・・・この映画!

それで、ザ・ロックの続編が予定されているという話をネットのどこかで見たのですが・・・
本当なのでしょうか?
詳しいことご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

確かに『ザ・ロック』は面白いですね。

続編の話の真実はどうかわかりませんけど、多分単なる噂だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

がーーーん(泣)悲しいけど、噂なのですね・・・。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m