プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拉致被害者も進展する訳ないですね?

A 回答 (8件)

平和ボケなのは国全体なので議員さんだけ責めるのは違うかと・・・

    • good
    • 0

自衛隊ではなくボケた議員のせいでしょ。

自衛隊は恥かかされただけ。これは内閣が悪い。岸の責任
    • good
    • 0

杉原千畝さんの功績を外務省が認めたのは・・つい最近です。

。しかも

イスラエルから、すごい日本人が居ると言われ

日本の外務省は、ナチスを敬愛すのですか?と詰め寄られ・・

やむなく杉原千畝さんの功績を外務省が認めました・・

そんな国ですよ・・おバカでしょう?

日本の外務省は昔から糞なんですよ・・

みなさん、、もう少しお勉強が必要ですね、、、、
    • good
    • 3

自民党が掲げる政策は、今だけ、金だけ、自分だけです



二階は37億円も税金を自分のものにしました

自民党の幹事長は儲かるね

次の総選挙も3年前の参議院選挙のように自民党は金をばらまくのしょう
有権者は自民党選挙事務所でお金をもらうのでしょうね
    • good
    • 0

外務省がおバカだから、お友達の外交官を先に12日に撤収させましたね・・



イギリスは、杉原千畝さんを見習って外交官を最後まで現地に留め

救出を行ないましたが、安部政権後の外務省はおバカだから

お友達の外交官を先に撤収させました。
(これでまたタリバンと交渉し、国民の血税で後に救出資金が必要となる)

政府も野党も外務省に何も言わない、、黒塗りにしろと言うだけ、、

もう日本は既に終わっているんですよ、、、憲法も変わらないし

とにかく自民党のくだらない派閥を一度 解体し

野党も見習う程の自民党に再生する必要がありますので

自民党は自ら、怪しい公明党とは宗教分離を行い

そしてどの政党でも構いませんから、議員定年制度を打ちださないと
    • good
    • 1

例え自民党から民主党になったところで君の生活は何も変わらないと思いますよ



その時も、文句言ってるだけだと思います
    • good
    • 1

「取り残した」と言う表現からすると、日本人500人だと思ってる様ですが、日本人は数名です。

    • good
    • 2

帰れないんです。

タリバン人が4つものゲートを作って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!