アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。お世話になっています。先日、お試し版のウィルスバスター2005の期間限定の使用期限が切れました。継続して使いたいので、購入しようと思うのですがやりかたが分かりません(>_<)素人なので、設定や用語が分からないので分かりやすく教えて頂けると助かりますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは。


私も期間限定版から製品版にアップグレードしました。

参考URLを見ていただくと大体の手順が書いてあります。
購入には2通りあったように思います。
1.シリアルナンバーを購入して製品版をDLする。
2.パッケージ版を購入する。

私はDLの方を購入しました。
(以下、DL版の説明になります)

「今すぐ購入」をクリックして購入するとメールで支払方法などの連絡が来ます。
入金すると今度はシリアル番号等を手に入れるためのURLが送られてきます。

あとは、URLの手順どおりにアップデートとユーザー登録をすれば完了です。

参考URL:http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。早速申し込みました!!今まで手順が分からなくて、悪戦苦闘していたのですがようやくすっきりしました☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/09 10:51

はじめまして。


現在、試用期限が過ぎているのでしたら、オンラインショップなどで購入せずに、パソコンソフトのショップに行って購入されるのが良いと思います。(オンラインではウィルスやハッキングなどの被害にあわれる可能性があるので・・・)
ソフトを購入したら、試用版のメイン画面から、ユーザー登録をして、シリアルを入力すれば、そのまま使うことができます。
詳しくは、下記のアドレスに載っていますので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました☆

お礼日時:2005/03/09 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!