プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど食べられずギブアップしてしまいました。
少ししか食べていないのにクチとお腹とお尻が痛くなりました。
どう思いますか?
私はアホですか?
キチガイですか?
だらしねえですか?
あぁんっ!?最近だらしねえなっ!!
( TДT)

「↓コレに挑戦したのですが」の質問画像

A 回答 (10件)

パキスタンに行ったことがありますが、彼らは、超辛いカレーを朝晩食べます。

彼らの小さな子供たちもです。私は、最初、辛すぎて食べられませんでしたが、慣れると何でもなくなりました。貴方に必要だったのは、慣れ、だけだと思います。
    • good
    • 0

食べるな!危険!!!って…(○_○)!!



面白そうだけど、無理しないで正解です(--、)ヾ(^^ )
    • good
    • 0

何事のも挑戦する姿勢が素晴らしいですね、でも流石に此れは無理でしょう止めて良かったですよ。

    • good
    • 0

正常人の証拠です。

    • good
    • 0

そんーな、ワケない



_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|⑱禁チラ

よ〰く、ガンバリました~
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!!

おつカレー➰
サブー (゜◇゜)ガーン
    • good
    • 0

少ししか食べられなくて良かったですね、、、。



近年では辛いものは癌の原因になると、医学の専門書にさえもハッキリと書かれていますからね、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

貴方は人生で1番大切な後藤のひとつである好奇心旺盛な方です。

これからもそれを忘れずに人生に打ち勝って下さい。決して無駄ではありません
    • good
    • 0

辛そっ!!!!


こんなのギブして当然ですよ!!
無理したら危険ですよ!!
    • good
    • 0

何がアホや


こんなもん食えんで当たり前じゃい
    • good
    • 0

たかだか激辛カレーを食べられなかったくらいのことで、


自分をアホだのキチガイだのと言う程度にはアホなんだと思う。

こういう回答でも良いのかしら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!