プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬほど大嫌いなので応援したくありません。真っ先に思い付いた球団は中日なのでそれ以外で該当する球団を教えて下さい。

あと中日だけなんで12球団でこんなに負けるのか教えて下さい。

あと来年の監督が大嫌いな人間なので球団に抗議しましたが全く効果がないのでこのままでは気が済みませんのでどうにかなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    もう中日だけは誰の頼みであろうと永遠に応援したくありません。

      補足日時:2021/08/31 20:00

A 回答 (6件)

広島、DeNA、西武、日本ハムも同じくらい負けています。


中日だけではありません。

監督変わるまで別の球団を応援してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中日の今年でなく来年の監督が死ぬほど大嫌いなので応援したくないのです。

よく勝つ球団のファンが
「死ぬほど」
羨ましいです。

お礼日時:2021/08/31 19:58

浦和レッズ

    • good
    • 0

球団解散を求める署名活動なら捕まることはありません。

つぶすといっても暴力的なことは厳禁。クズ球団のために豚箱行きなんて嫌でしょ?
合法的に球団を消す方法を考えましょう。
    • good
    • 1

そこまで嫌いなら中日球団を消滅させる運動してみてはどうでしょうか?


あなたが発起人になってその憎い球団をつぶすんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に捕まったらどうすればいいでしょうか?

お礼日時:2021/08/31 20:12

なので、最下位になったダメ球団の関係者は懲役刑を受けるべきだと思うのです。

シーズン終了から翌年キャンプ前の数か月を刑務所で罪を償うべきです。ダメ球団の奴らは犯罪者ですから
    • good
    • 1

Fも……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Dより全然ましです。

お礼日時:2021/08/31 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!