プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の風俗通いがバレた報復として、妻も女性用風俗を利用しました。
本番行為までは無かったものの、愛撫等で何度かオーガズムを感じたと言っていましたが、女性は恋愛感情が無いセックスでも感じるものなのでしょうか?
私への報復でオーガズムを感じたと話しているだけなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• プレイ内容を聞いたところ、マッサージから始まり、バイブ等を使ったサービスだったので、男性にオーガズムを感じたと言うより、バイブ等でオーガズムを感じただけの可能性もあるのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (6件)

報復という気持ちがあってもなくてもバイブを使われたらイカされない様に我慢するのは難しいでしょうね(^^)

• 0

私は夫婦交換の経験がありますけど、妻はしっかり相手の男性の男性器でイカされていましたよ(^-^)

• 0

肉体的には感じると思いますよ。

恋愛感情がなくても。

ただ、恋愛感情があった方がすごいみたいです。濡れ方にしても、あえぎにしても。

報復といいますか、私を捕まえとかないと大変なことになるよ!ってことでしょうね。

最終手段に近いですよ。今手を打たないと大変なことになりますよ。

もう一般人としているかもしれません。。

あとは、あなた様次第ですね。
    • 1

あなたの負けですね(笑)

• 0

あなたは風俗嬢に恋愛感情無くても行為中は気持ちがいいでしょ?それと一緒。

• 2

本当に感じたと思います。

本番でなくてもクリやGスポットを責められるといきますよ。
    • 0