gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

アラサーの女です。 鬼滅の刃の不死川実弥や進撃の巨人のリヴァイ兵長のような、芯が強くて漢気があり、一見すると少し怖いけど見返りを求めず底抜けに優しい男の人が好みのタイプです。 そのような人はなかなか現実に居ないのは分かっているのですが、もし居るとしたらどうすれば知り合えるのでしょうか。

A 回答 (7件)

防衛大学校に入ってみたらどうでしょうか。

他者のために自分の命を顧みない、漢気のある男性がいると思います。士官学校で偏差値も高く、優秀です。
「あおざくら防衛大学校物語」という防大を舞台にした漫画があるので読んでみて下さい。
    • 1

質問者さんが努力して、そう言う男性にふさわしい女性になれば、出会いもあるでしょう。

ふさわしい女性になれるかな
    • 3

海上の潜水艦乗りの隊員。

限られたスペースで何ヶ月も海の中なので、性格は穏やか、明るい、協調性のある人を国が選抜するので人格はお墨付きです。おそらく貴女の要求には答えられるはず。しかし行動は極秘の国家機密なので急に音信不通になります。何ヶ月もそれを、理解出来れば潜水艦乗りはオススメ。仕事内容も守秘義務があるので詳しくは聞けませんし、言わないと思う。余りしつこく聞けば公安か警務隊に内偵されるから、注意。
    • 1

マッチングサイトに入会し、相手の希望覧にそう書けば良いと思います。

掛け持ちすれば更に出会う確率は高くなると思います。
    • 1

そんなやついねぇだろ

• 1

残念ですが2次元と3次元を混合するのはよくないです。

といっても2次元は理想図の投影ですから、キャラクターが確立しますが現実の人間は不確定です、探すとしたらマッチングアプリとか合コンで手探りでやれるだけがんばってください
    • 1

交友関係を広くする。

まぁ見つけたとて、凡人には相手は務まらないとは思うけど。
    • 1