アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の事情を法律で決められた挙句、第三者に家のことや家督、相続、税金のことを詮索されたり、上から均等に分けないとならないとか、これは残してこれは残すべきじゃない、平等に分けるために換金すべきだなど家に口を出されたり、制裁加えられるって、へんじゃない?

A 回答 (1件)

第三者が口を挟むのはオカシイですね。


配偶者でも口を挟まないものですよ。
被相続人がだらしないケースもありますが。

ウチは親からの相続の時には外野には何も言わせませんでしたよ。
その分、分からないことは専門職の人にお金を払って処理してもらったり、自分で調べたりしましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!