プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が10日遅れていてこの間に3回ほど検査薬をしましたがいずれも陰性でした。
妊娠している可能性は低いでしょうか。

A 回答 (5件)

最後の性交から3週間過ぎましたか?


検査薬は、3週間経過した性交について妊娠を否定しています。
まだ日数が足りていない性交があれば、
再検査が必要です。
    • good
    • 0

最後の行為から3週間経って検査をして陰性なら、生理が来なくても妊娠ではありません。

    • good
    • 0

今の検査薬は正しくつかえば90%な確率で判断してくれますからね。

    • good
    • 0

妊娠はしてないと思います。


生理が来ないのも何かストレスでとかですかね?不安なのであれば婦人科に見てもらった方がいいと思います!
    • good
    • 0

陰性と出ていたら妊娠してない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!