gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

信託投資をしたいとですが開く口座はどこがいいですか?自分は楽天で開こうと思います ちなみにS&P500に全部突っ込むつもりです。なんか楽天で不利になることはありますか?

gooドクター

A 回答 (2件)

私はSBI証券をオススメしますが楽天でも楽天カードとかポイントの事考えたら楽天でいいかもね。

全部突っ込むって手持ち資金で一気に一度に買ってしまうってこと?積立投資、毎月少額ずつの買付がいいですよ。ドルコスト平均法と検索してみてください。
    • 0

単純に投資信託だけするなら、松井証券がポイント貯めやすくて一番得です。

ただ SP500 なら、そんなポイント貯まらないかも。

もし貴方がポンタポイントを貯めるユーザーなら、au カブコム証券が得だと思います。au Pay カードはポイント 1.5% だし、セゾンアメックスは Quick Pay で払えば 3% ポイントなので。

普段から楽天で買い物してポイント貯めてるなら楽天証券で良いと思いますが。
    • 0