プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんという名前の花?リーフ?でしょうか?

「これはなんという名前の花?リーフ?でしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真ん中の黄色とオレンジ色の子です。

      補足日時:2021/09/01 09:54

A 回答 (3件)

葉鶏頭(ハゲイトウ)だと思います。


ヒユ科のアマランサス属です。

以下も参考までにどうぞ。

http://www.yasashi.info/ha_00003.htm
「これはなんという名前の花?リーフ?でしょ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

写真まで入れて丁寧に教えてくださりありがとうございます^o^

お礼日時:2021/09/01 10:05

ハゲイトウかコリウスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださりありがとうございます^o^

お礼日時:2021/09/01 10:06

コリウスの一種ではないでしょうか。


やはり花ではなくて葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださりありがとうございます^o^

お礼日時:2021/09/01 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!