思い出も作品も3Dデータで残せる!

ニートだって一生懸命生きてるのになんで非難されるんですか?? ゲームを頑張ったりしてます。しかも国民の為にネットでパヨクを叩くっていう立派なお国の為にも働いてます。

なぜこんなに一生懸命にやってるのに非難されるんですか? 感謝してもらいたいくらいです。

gooドクター

A 回答 (9件)

成る程。

ニートでありながらゲームを一所懸命に頑張っている、と。
ところですみません。eスポーツは立派な職業なのですが、ニートという事はeスポーツ全く関係ないゲームって事ですね?
そして、一所懸命って命懸けって意味なんですけど、貴方は賞金や景品が出るわけでは無い自己満足以外に結果を残せないゲームに命を懸けているのですね?

…え、批難?
まぁ、たしかにニートを叩く人はそれなりにいるでしょう。
ですが、この世で最もニートを批難する人を教えますから、その人に認めて貰えるならその他は全く無視して構いませんよ。
その人とは、ニートの親です。貴方の場合は貴方のご両親です。
貴方が生きているのはご両親が頑張っているからです。雨風を凌げる家、充分な食糧と水、ネットをする為の電気、その全てを支える資金。反論は家を出るかご両親にニートを認めて貰ってからお願いします。

感謝しろ?
…ごめんなさい、それに関しては意味不明です。もう少し具体的に感謝されたい内容を仰って下さい。
本質としてニートはマイナスな存在なので、感謝どころか不満の方が多いんですよ。
貴方のご両親が一番貴方に文句を言ってると思いますが…、今回の質問の内容をご両親に語れば解決だと思いますよ。高確率で貴方にとってのバッドエンドでしょうけど。

未来の分からないニートな貴方に祝福を!
    • 0

う~~ん

ゲームを頑張ってる姿が人に見えないのでその頑張りが伝わらないのと
左翼を叩くのは個人の主義ですので思想であって仕事ではない
極端に君を褒めるとしたら
凡人には天才の行動が不思議に思えるのと
苦労は影でやるもの
その二つを信じてればこうゆう質問しなくても
誰かがほめると思います
    • 0

誰も非難も感謝もしてはいません。

普通は誰しも収入の額で評価されています。ただし体が悪いわけでもないのに親のすねかじりは困ります。
    • 1

ゲームやってたって(ごく一部を除いて)稼げはしない。

左翼を批判しても日本のためにはならない。ゲームも左翼批判も誰の役にもたっていない。あなたの自己満足のためだけにやっていることだ。感謝するいわれはない。
 私は別にニートは非難しない。それで生きていける環境だったらそれはそれでOK。誰にも迷惑かけなきゃよろしい。
 でも気が向いたら働いて稼いでね。
    • 0

感謝していますよ!

気の弱いバカ親が子供にニートをさせて財産を分納してくれているのですから

所得税は納税して頂けないですが・・バカ親の財産は消費してくれる

しまも・・

家系が淘汰され消滅し、ど!アホ遺伝子が絶えてくれる・・いいことです。
    • 1

何をも全く対象化できていない陳腐で幼稚ななりすましはつまらない。

• 3

ゲームがんばったって社会の役に立ってない

ネットで叩かなくても社会は回る
よって必要のない人種なので批判される

感謝?
消えれば感謝されるんじゃない?
    • 3

他人の役に立てば、その人に感謝されると思いますよ。

• 1

ゲームも叩きもしなくて良いので働いて稼いでください。

貴方のゲームや叩きはどれぐらいの金銭になっているの?

なっていなければ無駄です。
    • 2