以前、テレビで相模原の16号線沿いが出ていました。
内容は 「激安戦争!相模原が熱い!」みたいな感じで、
特に16号線沿いは 激戦区となってました。
そこで、どなたかおすすめの激安ショップ ご存知ないですか? 日用品から、洋服、靴、小物なんでもいいので・・・
ちなみに私がテレビで見たとき感動したのが洋服の問屋(?)みたいなところで、スカート100円とかセーター300円で常時売っていた所です。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.tbs.co.jp/besttime/back_no/jan2001/1_ …

これのことじゃないですか??

日用品はたぶんアイワールド、それから16号線には99円オンリーショップもあります。
相模原警察よりも横浜方面よりです。相模原警察方面から横浜に向かって、左側にあります。
他は上記hp参照!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさん! 有難うございました!
早速 行ってみようと思います。

お礼日時:2001/08/29 01:29

洋服の問屋(?)みたいなところは「セクシーパタータ」ですよ


私もテレビでみました
私が見たのは別のテレビ局でしたけど
このお店の前はよく通ってて、知ってましたので、間違いないです
住所はmimidayoさんのアドレスを参考にしてください

他にも16号沿いだと古淵駅近辺に
アウトレットモールがありますね

参考URL:http://www.clapps.com/tenpoannai-1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nafさん! 有難うございました! 
「セクシーパタータ」行ってきます。

お礼日時:2001/08/29 01:32

http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/990112.html


ここにも掲載されてます。
先程の、洋品店はひょっとして「セクシータカハシ」では??

安い!!らしいですから。いつも混雑しているようですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国人野球選手の写真を査定してくれるサイト

外国人野球選手の写真を査定してくれるサイト

かなり前の有名な外国人プロ野球選手の写真を持っているのですが、こういう写真を査定し買ってくれるリサイクルショップ等のHPを教えてください。できれば複数教えてください。

Aベストアンサー

写真ですか・・・野球カードではなくて?
トレーディングカードならば「野球カード 買取」で検索すれば結構出てくるのですが。

写真であれば直筆サイン入りでレアなものとかだったら、オークションなどで売れるかもしれません。

Q木枯らし1号が吹いたあとに、2号や3号はあるの?

ちょっと気になったので質問させてください。

ニュースなどでも「木枯らし1号が吹きました」と表現することがありますが、その後に「木枯らし2号」「木枯らし3号」が吹いたという話しを聞いたことがありません。

1号というのは連番のためではなく、今年1回目に吹いた木枯らしという意味なのかなぁと解釈しているのですが、そうすると、なぜ木枯らしだけが「1号」という言い方になったのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「木枯らし」の2号以降はありません。

以下サイトの情報が役に立ちますヨ。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201011/1924

参考URL:http://b.hatena.ne.jp/articles/201011/1924

Q安く野球道具が欲しい

僕は最近野球がやりたくなった未経験者なんですが、野球道具って高いですよねぇ…(T-T)
出来るだけ安くあげたいので、どうすればどの程度安く入手できるか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちわっ!!ball225さんvv
確かに野球道具は高いですね!おまけにを安く買うのは難しいし・・・。
けど、大きなスポーツ店などのバーゲンセールなら
スパイクやグローブが少しは安く買えるはずですよvv
もっと安く仕入れたい場合は近所で野球してる人(兄弟や友達など)にもらうのに
限ります!!
未経験者なら他人が使ってたグローブを使うのはお勧めですよ!
なぜかというと使い込んでるから柔らかいからボールが取りやすいし
型(ボールの型)もちゃんときまってるからね!
それを使ってる間に自分にあったグローブを見つけ出すのも一つの
方法ですよvvグローブっていっても色々な種類があるしね!
スパイクは買った方がいいかなぁ!
他人が使ってたやつはあんまし使いたくないもんね!
スパイクも色々なものがあるから慎重に選んでくださいなっ!
野球がんばってください!!
応援してます!!

Q国道370号線の南海高野線沿いの道路おしえて

国道370号線の南海高野線沿いの道路おしえて
その昔かれかれ30年位前でしょうか?
高野山へ大阪方面から行くには九度山駅から紀伊細川駅周辺に行く国道370号線は通行料金所があり昼間のみお金が必要でした。(自動車通行料金)
その事実を再確認する為の風景写真などアップしてるサイトを教えて下さい。

Aベストアンサー

料金所の写真はでてきませんでしたが、
道路上にある料金表の写真は下のサイトで確認できるようです。
http://www.reihokan.or.jp/yomoyama/various/addition/traffic/koya/koyaroad.htm

自分も有料道路時代は何回も走っているので、
(高野山に墓があるもんで)
有料道路だったことは間違いないですけどね。

Q高校野球の写真

夏の高校野球の地方大会でも本大会でも構わないんですけど、負けたチームの大きな写真があるHP知ってらっしゃる方教えてください。結構探したんですけど、勝ったチームの写真はあるんですけど・・・。
できれば、ピッチャーorキャッチャーがその場で崩れている写真がいいです。負けたチームのそういう風景を見ると、なんだかこっちまで目が熱くなってきます。高校野球は敗者の涙があるから、勝ったチームにそのチームに恥じない戦いをして欲しいと思っています。

Aベストアンサー

ココはどうでしょうか

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&MT=%B9%C3%BB%D2%B1%E0%A1%A1%BA%BD&type=JKW

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&MT=%B9%E2%B9%BB%CC%EE%B5%E5%A1%A1%CE%DE&type=JKW

Qこういう洋服を作りたいのですが…(ロングコートみたいなマントみたいな…

こういう洋服を作りたいのですが…(ロングコートみたいなマントみたいな…)


分かりにくいのですが一応画像を添付させていただきました。
(Youtubeで「mirror 下弦の月」と検索をかけると、現在は一番上にでてくる映像がそうなのですが)

堂本光一さんが2006年のコンサートで
下弦の月を歌った際の衣装を作りたいと思っています。
(一番外側の服だけ)

高校最後の文化祭に5人でダンスを披露するのですが
私がセンターで他4人がバックという形です。
なので私は堂本光一さんの立ち位置になるわけなので、堂本光一さんの衣装に近いものを作ろうと思っています。
(家庭科の先生に色々聞ければ聞きたいのですが、この時期は先生はクラスの出し物の衣装で手一杯で、有志のステージ発表の衣装まで手が回らず…)


添付画像の真ん中の方が堂本光一さんで
一番外側に着ているラメの入った足元まで丈のあるマントのようなものを作りたいと考えています。
高校最後の文化祭ですので
私個人としては衣装代を上限1万円ぐらいまで出そうかと…

他のバックの4人は浴衣をアレンジして衣装にするそうで。


で、オーダーメイドもいいかなと思ったのですが
やはり普通に予算オーバーなので。
家庭科の上達にもなるので、自分で作ろうかなと思ってます。

で、質問点としては
作り方と生地についてです。

ユザワヤ(蒲田の)またはネット通販で生地を購入する予定です。
服を作る際必要なものとしては裁縫用具とミシンと布と型紙かと考えているのですが

今回作りたいものは
丈は足元まで(ちなみに身長は158cmです)
長袖付きのロングコートというのが一番簡単な説明かと…(でもマントに近いので何の飾りもついていませんが)


以前質問した際に
最低でも必要なパーツは
・袖×2
・前身傾×2
・後身傾×2(デザインによっては1かも?)
・襟
と言われました。

でもライブDVDの映像を見ている限り襟はいらないような…気もするのですが
羽織っているだけなので…襟は無い気がしますが、襟はいるのでしょうか?
前開きの服ですし…(前を閉める機能もついてないですし)

後、普通は後身傾は左右2つだそうですが、これは1つではいけないのでしょうか?
前は2つ必要ってのは分かるんですけど、やっぱり後ろも2つ作った方がいいでしょうか?



後、生地についてなのですが
本来の衣装に出来るだけ近づけたいと考えているので、少し高めの生地でも
必要とあらば高くても購入しようと思っています。

映像を見た限りでは、黒の金色のラメが入ったものが使われていて、裏地は真っ黒でした。
裏地はできそうだったらやろうかなとも考えているのですが
生地の成分としてはどういうのが近いと思われますでしょうか?
画像を見た限りで構わないので意見を聞かせてください。

もしお時間があればYoutubeで「mirror 下弦の月」と探していただけると
一番上に6:36秒の動画が表示されるかと。

ユザワヤに行けば色々手で触れるので、これかもと思うものが見つかるかと思うのですが
全部を見て、見つからなかった際最終的には通販で購入しますので
その際の参考にするためにも、生地の成分とかが知りたいです。

レーヨンとかポリとか言われても私全然分からなくて
レーヨンの肌触りはこういうのとか、ポリはこういうのとか分からないので
想像のしようもないです。

一応、自分の中でこの衣装は触るとこういう感じっぽいのかなという想像はできているのですが、
それが=何という生地なのかが不明という…
考えるに、薄めで少しザラザラした手触りかと。

教えてください。
宜しくお願いします。

こういう洋服を作りたいのですが…(ロングコートみたいなマントみたいな…)


分かりにくいのですが一応画像を添付させていただきました。
(Youtubeで「mirror 下弦の月」と検索をかけると、現在は一番上にでてくる映像がそうなのですが)

堂本光一さんが2006年のコンサートで
下弦の月を歌った際の衣装を作りたいと思っています。
(一番外側の服だけ)

高校最後の文化祭に5人でダンスを披露するのですが
私がセンターで他4人がバックという形です。
なので私は堂本光一さんの立ち位置になるわけなので...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

後ろは2枚の方がプリーツがきれいに出て回ったときとかに綺麗です
これは好みですが
基本的には2枚はぎのほうがいいです

Aラインのコートを作ればいいのではないかと
違うものですが作り方の見本として
http://yousai.net/nui/cos/bleach/gin.htm
これは後ろ2枚はぎではなくて
背中心を縫う形です


生地ですが
ラメのジョーゼットか
http://www.fpolaris.com/SHOP/E1-004NV.html
高いです

舞台だと遠いんですけど
スパンコールのニットとか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinokato/12292.html
でも扱いは難しいのでお勧めいたしません

この辺かな
http://www.bidders.co.jp/user/10412742/11/
舞台衣装と体育館とかですと大きさが違うので
ある程度似ていると言う物でも十分だと思います
襟の部分ですが、コートの丈と同じ長さのマフラーを作り
それを縫い付けると言うのでもいいですし
なくても見た目OKかと思います

まずは手芸店で型紙を見つけてはどうですか?

こんにちは

後ろは2枚の方がプリーツがきれいに出て回ったときとかに綺麗です
これは好みですが
基本的には2枚はぎのほうがいいです

Aラインのコートを作ればいいのではないかと
違うものですが作り方の見本として
http://yousai.net/nui/cos/bleach/gin.htm
これは後ろ2枚はぎではなくて
背中心を縫う形です


生地ですが
ラメのジョーゼットか
http://www.fpolaris.com/SHOP/E1-004NV.html
高いです

舞台だと遠いんですけど
スパンコールのニットとか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kijinokato/12292...続きを読む

Q去年の話なんですが私は姉と喧嘩しました! そこで私は姉のカメラ内の写真(野球の)を消しちゃって今も謝

去年の話なんですが私は姉と喧嘩しました! そこで私は姉のカメラ内の写真(野球の)を消しちゃって今も謝れてません(><) 姉は野球好きなのですっごい申し訳ないです(><) どうしたらいいんですか?

Aベストアンサー

写真をカメラのsdカードに保存してた場合、復元できるかもしれません。フリーソフトでデータを検出できるかどうかを確認してね。
データ · リカバリ · ウィザード · フリー http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
Zero Assumption Recovery http://www.z-a-recovery.com/

Q大型本屋を探しています。(横浜地下鉄沿い、田園都市線沿い)

横浜に引っ越してきて1年ぐらい。
本屋が好きなので
半日どっぷり浸れるような本屋を探しています。
具体的には、、、

・書籍数がとにかく多い本屋
・ベンチやリラックススペースが多い本屋
・コンピューター書籍の多い本屋

といった感じです。

以下の沿線でないでしょうか?

・横浜地下鉄(あざみの~横浜あたり)
・東急(あざみの~東京都内)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

田園都市線沿線ですが、あざみ野なら藤木書店。駅前ロータリーをまっすぐカリタス方向に行くとありますよ。

http://www.katsuki-books.jp/html/shop.asp

もしくはちょっと足を伸ばして青葉台に。文教堂が2店並んでいて、そのうち1店はパソコン関係専門のメディア館。さらに東急スクエアの横浜銀行のある建物の中にも書店があり、ベンチもたくさんあり、座って読む人も多く見かけます。1店で大きくだけではなくはしごするのもいいかな。青葉台の本屋は駅から徒歩2分以内にあるからかなり便利です。

Qミラーレス一眼カメラについてなんですが、 私は、カメラ初心者でプロ野球観戦が好きで選手の写真を撮りた

ミラーレス一眼カメラについてなんですが、
私は、カメラ初心者でプロ野球観戦が好きで選手の写真を撮りたいと思ってます。
ミラーレス一眼カメラでも、選手の写真をとることはできますか??
もし、撮ることが出来るのであれば学生なので5万円以内の良いものを教えていただきたいです。お願いします!!

Aベストアンサー

一眼レフとなれば
無敵のニコン
価格も色々あります

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1712792&source=googleps&utm_content=001120001010005&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA

Q洋服のサイズの号

よく洋服のサイズに9号から15号くらいまでいろいろなサイズがあるのですが、あれはどのような意味があるのでしょうか?

目安でどのように判断すればいいのでしょうか?

11号と13号にはどれくらいの差があり、どう違うのでしょうか?

詳しい人がいましたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

トップスはよくわからないのでボトムだけの話を・・・

女性の服のサイズはウエスト寸法(ヌードサイズ)で3センチ刻みです。
左から
号数表記、SMLなど昔からよくあるサイズ表記、最近の服に多いサイズ表記、ウエストサイズ で

5号 XS(SS) 34 W58
7号 S 36 W61
9号 M 38 W64
11号 L 40 W67
13号 XL(LL) 42 W70

なんてところです。
なお、もちろん、もっと小さいサイズ(1号、3号)もありますし、もっと大きいサイズ(15号以降)もあります。
一般的なお店によく置いてあるのは、ボトムは7号~11号。トップは9号、11号ですね。
昔よりはかなりサイズが選べるようになってきましたが。

ただし、ウエスト寸法はあくまでもヌードサイズなので
メーカーによって、服にはどのくらいゆとりをもたせるか、差があるらしく、全然大きさが違います。
私もメーカーによって5号を買うか、7号を買うかで使いわけています。必ず試着して。
自分のサイズを知っておく事はひとつの目安にはなりますが、買う時は必ず試着して確かめることをおすすめします。そのうち、このブランドの服が私にはぴったり!ってのがわかってきますよ。

トップスはよくわからないのでボトムだけの話を・・・

女性の服のサイズはウエスト寸法(ヌードサイズ)で3センチ刻みです。
左から
号数表記、SMLなど昔からよくあるサイズ表記、最近の服に多いサイズ表記、ウエストサイズ で

5号 XS(SS) 34 W58
7号 S 36 W61
9号 M 38 W64
11号 L 40 W67
13号 XL(LL) 42 W70

なんてところです。
なお、もちろん、もっと小さいサイズ(1号、3号)もありますし、もっと大きいサイズ(15号以降...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報