アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEMOについてです。
一昨日LINEMOで20ギガのSIMカードが欲しくてLINEMOに申込しました。
申込完了メールが無事届いたのですが審査通ったって事ですか?
12時以降に申込完了したので届くのは昨日か今日のはずですが届いてません。
自分はまだ17歳で未成年なので全て父に任せていてメール届いたとは聞きましたが届かないので審査落ちたのかと思い、教えてgoo!で質問させて頂きました。

詳しい方、教えてください。

A 回答 (4件)

eSIMを申しこんだのですか?

SIMカードを発送するように申しこんだのですか?

SIMカードなら、翌日とかに届くとは思わない方がよいよ。
最短でも数日はかかります。1週間~2週間程度はみている方がよいでしょう。
審査の結果については、あなたが記載している以上の内容は、こちらでは分からない。
分かるのは、ソフトバンクだけです。審査結果を知りたいのであれば、ソフトバンクに問い合わせて下さい。ソフトバンクは、LINEMOについては、基本的に問い合わせの窓口を設けておりませんけどもね。
    • 0

ここでそんな事聞くのが間違いです。

審査が通ったかとかいつ届くかなんていうのは我々一般人には分かりません。そんな事は契約先に問い合わせすべき事です。
常識からいうと、申込完了メールはあくまで申込を受け付けたというだけの事です。
    • 0

離島などでなければ、今日明日にも届くはずです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。申込完了メールが来たってことは審査通ったってことでいいんでしょうか?通ったって事で今日か明日に届くということでしょうか?

最短翌日発送ですから、まだ届いていなくてもおかしな事はありません。

翌日発送とは翌日に届くという意味ではないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、遅くてどのくらいで届きますか?