アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活ってかつてはご飯一緒するだけで何万円も貰えたらしいですが今でもまだセックス無しのご飯一緒でのパパ活ってあるんですか?

A 回答 (6件)

>>三年くらい前はパパ活と言えばご飯デートして1万とかってよくありましたがセックスありが主流なんですかね。



どうもコロナの影響で、仕事場を失ったキャバ嬢、バイト先が無くなった女子大生、女子高生が参入して供給過剰になって相場が下がった結果、そうなったようです。
まあ、コロナ前から相場は下がりぎみだったらしいのですが。

ソープ嬢も、客が減って大変みたいです。
昼の仕事を持っている女性はまだいいのですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、男には朗報ですかね。ナインティナインの岡村の言ったとおりになったわけですね、たしかに私もいまんとこソープも行く気がしませんよ。コロナ怖くて。

お礼日時:2021/09/01 15:53

無くはないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯たけ、コロナ怖いから安いならソレもありかもね、

お礼日時:2021/09/01 15:55

え、最初っからセックス付きでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔はご飯だけってのが主流だったんですよ、セックスありはパパ活とは言わない時代もあったような、

お礼日時:2021/09/01 15:54

ありますよ


1時間5000円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯ならそのくらいですわな

お礼日時:2021/09/01 15:51

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯だけ?あ〜ですわな。

お礼日時:2021/09/01 14:32

あるでしょうけど、ご飯だけだと安いのではないでしょうか?


で、女性側としては、食事だけだと欲しい金額にならないからセックス有りにしたいのでは?
それでもちゃんと値段交渉してないと、終わったあと「はい千円ね!」ってことになるかもしれないし、後払いだと、隙をみて金払わずに逃げてしまうかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス有りですか?それならいいですね。三年くらい前はパパ活と言えばご飯デートして1万とかってよくありましたがセックスありが主流なんですかね。私だったら先払いしてサービスしてもらってよくればリピートしますわ。

お礼日時:2021/09/01 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!