プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇金でさえ融資を断るのはどんな人間ですか?

A 回答 (7件)

私は80歳を過ぎています。


何処のサラ金や闇金でも、金は貸しません。
    • good
    • 0

アメリカでホームレスになった小室圭

    • good
    • 1

大概は事故にあったり 身障者になったり 年金取ったり 生活保護費を取ったり 臓器取ったり 補助金取ったり 遠洋漁業とか放射能洗浄とか違法行為の手伝いとかさせるから 金には出来るはず。



ただ 同業者だと使うに使えないし 捨てると何かあると困る。
方針が決まるまでは とりあえずお帰り願うだろう。
    • good
    • 0

敵対する暴力団

    • good
    • 0

収入も資産も、安定収入のある血縁もない人には貸さないでしょう。


また、ホームレスや生活保護受給者も、無理。
    • good
    • 0

財産も職もない天涯孤独の人



回収のあてが無ければ貸さない
    • good
    • 0

貸してくれて当然と思って返す気がなくて、自己破産したら終わりとギャンブルに行く人かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!