アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじりってコミュニケーションってより今はパワハラの部類ですよね?

A 回答 (3件)

相手がからかったりいじめてやろうかなと思っていてもそれをきっかけに何とでもその相手にマウントすることもできるし言葉使い次第で上下関係を決定づけることもできます。

 黙って下を向いたら最悪な日が毎日増えることにもなる。 誰も気にしていないようなことが人生を上げも下げもするのであなたがどちらをやってみたいかです。
    • good
    • 0

いじられた人が、本当に笑っているならいいんですけどね。


お笑い芸人がいじられて、喜んでるみたいな。

大抵はいじってるうちに度が過ぎて、いじめになったりしますね。
    • good
    • 0

いじりと言うのは、いじめの一部です。

虐め方の違いです。
それをコミュニケーションと言うのは、
虐めではない、と言う言い逃れでしかありません。
なお、パワハラは、いじめの種別の一つでしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!