プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会わない期間が長いと冷めてしまうのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

普通のことです。

男は、3か月を過ぎると、見事なくらいに、急に冷め始めます。女性は、もう少し長い期間が必要のようですが。

いくらLINEをやろうが、電話で直に声を聴こうが、冷めていきます。何万キロも離れた外国となると、男も女も1年目くらいからでしょうか。
    • good
    • 0

おかしくないです。


私も会えないと冷めるので遠恋むいてないのと放置彼氏はすぐに別れてました。
    • good
    • 0

恋愛してるかしてないかにもよりますよ。


恋愛していて冷めるなら結婚不適合者が確定になりますので、そういう性格の人と結婚したいなら付き合っては絶対にだめです。
    • good
    • 0

ふつうです。


やっぱり距離や期間が空くと、熱も冷めて冷静になることが多いのでは?
稀に冷めない人もいますが、冷静に考えられるようになる人の方が多いです。
    • good
    • 1

全然おかしくないと思うよ。


会ってない間に、
気になる人がすごい近くにいたり、アプローチしてくる人がいたりしたら、普通に冷めるし〜
あんまりあってくれないんだと大事にされてないんかなとか思っちゃうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!