gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

妻の旅行中に部屋を調べてしまい、部屋からバイブやローター等が出てきました、オナニーはしたことないと話していたので驚きましたが、女性がバイブやローターを所持しているのは普通の事なのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (8件)

今時普通なのでは?

女性用性玩具も簡単に手に入る時代になりましたし、あなたに言うのが恥ずかしいのかも知れませんしね。

女性にも性欲がありますし、解消したくなる時もあるでしょうし。

他の方が言うように、不貞に手を染めているとしたら、そんな証拠になるようなものを、バレるリスクの高い自宅に持ち込みますかね?
    • 0

セックスは最初は男の射精願望優先で始まります

そろそろ、奥さんを楽しませるセックスに変えたらいいと思います
自分は射精しなくても奥さんを何回もイカせる努力があるといいと思います
バイブやローターはオナニー以外に使わないでしょう?
他に使うとしたら他の男と使うしかないですよ
奥さんは感じたいのです、自分ばかりイクのでなくイカせてください。
    • 2

絶対に部屋を調べてはいけないのです

知らない振りをしましょう

もし
私の妻が、私の秘密を暴いたら、信頼関係にひびが入ります

誰だって、秘密はあります
    • 2

夫のセックスに満足して居ないと しますな

• 1

今まで付き合った女性で、バイブとかロータなどの「大人のおもちゃ」をお持ちでない女性は皆無でした。

使ってみても、本物には月とすっぽんくらいの気持ちよさの差があると、おっしゃっています。本物の次に気持ちいいのは、「枕」。バイブとかロータは、めったに使わないと。
    • 0

それ浮気している可能性もあるよ。

間男が用意したりするからね。
    • 0

今どきの女性はオナニーは「アタリマエダノクラッカー」です、今度のセックスの時に素知らぬ振りして使用して見たら如何ですか、多分悶えて失神するかも。

• 0

それは、あなたとの性生活に満足していないということではないでしょうか!

• 2