プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の様な時計を振って時計を動かすのを何と言うのでしょうか?

「写真の様な時計を振って時計を動かすのを何」の質問画像

A 回答 (3件)

自動巻き、のことでしょうか?

    • good
    • 0

技術の名称は「揺動車式ぜんまい巻き上げ機構」だと思いますが、メーカーによってさまざまな機構があるようです。



https://www.webchronos.net/mechanism/11486/2/
    • good
    • 0

自動巻きorオートマチック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!