アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受動喫煙被害は深刻だと主張する嫌煙者

しかしながら、実際には、受動喫煙と健康被害を明確に結びつけるような根拠は一切なく、そのような論文すら存在しないのが現実です。

さらに、このような主張を繰り返す嫌煙者は不思議な事に私含めた正論をコメントする喫煙者をブロックしてしまいます。

本当にご自身の主張に根拠があり、自信があるならば、ブロックする必要はありません。

嫌煙者とは、何故このような奇行を繰り返すのでしょうか?

何か明確な根拠があるなら提示すればいいのにと私は思います。

皆様はどう思います

「受動喫煙被害は深刻だと主張する嫌煙者 し」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 卑劣な嫌煙者の実態を教えて頂きありがとうございました!

喫煙者より長生きしろよ? じいさん笑

A 回答 (2件)

喫煙が肺がんは事実ですが、一日に6000本を3年くらい連続喫煙で肺がんになる喫煙量です。

一日に6000本どころか600本(30箱)も吸えるようなお方はいません。

煙って、1メータもはなれば、見えなくなる程度です。

でも、あのやり切れん臭いは、10メータでも臭ってくる。3メータくらい離れたところでも、衣類に臭いはしみ込んでくる。何度も書きますが、その臭いが苦痛なんです。タバコ吸いの車の中なんか、もう強烈すぎる臭いがしみこんでいます。
    • 1
この回答へのお礼

つまりは健康被害は嘘って事ですね?

全ては潔癖な嫌煙者のワガママって事ですね呆

ひどいよなぁ  自分の嗜好に合わないとの身勝手な理由だけで法を守る喫煙者を差別、迫害してんだもんなぁ呆

嫌煙者には罪悪感とか無いんですか?

健康被害なんてどうでもよく、とにかく、臭いからです。

仕事場で横に座っているおっさんや兄ちゃんが、毎日毎日オナラを頻繁に発射させても、健康に害はないですが、とにかく、嫌なおっさんや兄ちゃんになります。

ただ、それだけです。満員電車でたばこ吸いが横に当たると、口の中だけでなく衣類も煙草に臭いがしみ込んでいるので、オエっとなることもあります。
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ嫌煙者が垂れ流す情報はデマって事ですか?