アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルームシェアしてる奴が最近、かっこいいロレックス買ったようなので、俺はデートの時にそいつのロレックス付けていったんですが、
たまたま見つかって激怒されんたんですが、なんでこんな理不尽な怒りかたするんですかね??

そいつがバイト行ってる間だけ借りるんだから、別に実害もないし問題無いですよね??

質問者からの補足コメント

  • 俺はそいつが俺のCASIOの時計をバイト中に付けていっても怒りませんよ??
    それが普通でしょ?

      補足日時:2021/09/01 22:46
  • 俺の心が人より並外れて寛大なだけですか??

      補足日時:2021/09/01 22:47

A 回答 (8件)

カシオは安物だからまだ良いけど、超高級なロレックスなんて間違いなく大事にしてることが分かりますよね。



人が大事にしてるものを勝手に使って怒られないと思ったんですか?
    • good
    • 2

法律を知らないだけです

    • good
    • 1

そりゃ怒るでしょ、、、


ほんとに分かんないの?

人のものは勝手に使っちゃいけないんですよ。
    • good
    • 1

使用窃盗といいます。

    • good
    • 2

何だか金とか女とか車とか物欲に関する煽り質問が多いですね。

    • good
    • 1

人が大事にしている物を勝手に持ち出すとか、かなりありえない。


自分ならルームシェア解消しているかもしれない。
    • good
    • 1

自分の物を許可なく勝手に他人に使われたら嫌でしょう。

しかも新しい物なら尚更。
    • good
    • 1

はあ?ネタ、釣り質問ですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!