アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeを見ていたら、たまたま見つけたんですけど


こんな言われ方されているのは山形署だけですか?

A 回答 (5件)

新鮮野菜とかの、のぼりが下品さを際立たせる要因かと。



もっと、上品に控えめにやれば、普通の警察署なのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 21:33

山形警察はめちゃくちゃです



警察官の万引き
https://www.sankei.com/article/20191209-MURIX2WH …
警察署内でのイジメ
https://parupunte-life.com/archives/11313
同僚の財布を盗む
https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20210825/6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
びっくりですね(笑)

お礼日時:2021/09/02 22:19

ただ、警察署の建物の映像に、パチンコ屋の良く使う


軍艦マーチの音を、乗せただけでしょう?

それで「パチンコ屋みたいな警察署」には、ならないでしょう?

国会議事堂でも、関門橋でも、軍艦マーチの音をつけて、
「パチンコ屋みたいな国会議事堂」「パチンコ屋みたいな関門橋」
には、ならない。

この画像を作成した人の、「個人的趣味」しか、意味は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そんなこと言われる何かがありそうな感じがする行動が
あったのかなと思ったので聞いてみたくなったんです。
私の住む警官達の行動、オヤジを通り越している人がいるので、異動がある警察、こんな感じの警察署いっぱいありそうなので
悪しからずm(_ _)m

お礼日時:2021/09/02 22:14

要塞のような警察署だったら、大阪にあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
要塞のような警察署
見てみたいです。
何処にありますか?

お礼日時:2021/09/02 22:07

どこがパチンコ屋さんなのか良く分からない…(~_~;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!