アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活で1時間食事、ホテルに4時間拘束され3いただいて帰りました。
イケオジで話しやすいいい人なんですがこんなことが続くなら切ろうかと思ってます、、

A 回答 (3件)

質問者さんがどのくらいいい女なのか分からないので言い様はありません


女としての価値で値段が決まるのは当たり前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様がこの界隈のご経験ある方なのかわかりませんが商品側の女性としての価値より買い手の経済力や価値観で報酬が決まる場合ほとんどだと思いますよ笑

お礼日時:2021/09/02 08:14

4時間で3って良い条件ですね。

でも私なら30ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30はすごいですね〜10くらい欲しいところです

お礼日時:2021/09/02 07:07

切ることないよ、ソレいいね、おれとどう?新宿で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半下らなくて笑いました 下半身のブツを切りますね

お礼日時:2021/09/02 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!