プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別質問で充電できない不具合を相談してますが、本体そのままにUQモバイルに乗り換えて直後なんですけど、AU機種の不具合は修理や相談はどこにすればいいんでしょうか??

A 回答 (5件)

>AU機種の不具合は修理や相談はどこにすればいいんでしょうか??

KDDIに相談して下さい。
また、全国のau Style・auショップでも修理受付を行っております。
KDDIは、auブランド契約のみ貸出機はありますが、うqブランドでは有償での貸出機になります。貸出機が借りることが可能かはKDDIに相談して下さい。
    • 0

全国のauにてご相談を

• 0

購入したのと他のauショップでも問題ないですよ

最近はUQを取り扱うショップも増えていますし、そういう処理に慣れている代理店も増えているでしょうし

メーカー修理はauがうちでは直せません、取り扱いしません、といい出したら頼る場所、と考えればいいです
まぁそんなことはないでしょうけどね、自社販売した製品なんですから
    • 0

乗り換えて保証がないなら、一般のスマホ修理業者に依頼です。

• 0

購入した店舗(場所)、それかメーカー

• 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
引っ越してしまって違うAU店舗はダメですかね?

メーカーとは、ソニーのXperiaなんですけど、ソニー問い合わせってことですかね??