プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カードの年会費ってどれぐらいかかりますか?
発行費も知りたいです

A 回答 (5件)

年会費永年無料って書いてあります。


新規入会特典2,000 ポイントGETなどもあります。
    • good
    • 1

一般のカードなら、年会費も発行費も無料です。

    • good
    • 1

一般カードは無料です。


ゴールドカードは年会費2,200円です。
    • good
    • 1

ゴールドカードじゃなければ、全て無料です。

    • good
    • 1

楽天カードは年会費無料、発行費無料です。



オプションの家族カードも年会費無料、発行費無料です。

オプションのETCカードは年会費550円、発行費無料です。
ETCカードの年会費は、楽天会員ランクがダイヤモンド、プラチナの場合無料になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!