プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は若さを失ったらゴミ扱いをされるのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ゴミみたいな人いや、ゴミ人間よく見ます!


周りのせいだよ〜小さな頃は、素直で純粋だったのになー長生きしたいとか、思ってたけど今は、花は、体験したいけど若さね!長生きしなくてもいいなーて思ってて?てか、ゴミは、自分に嫌なことする奴みんなゴミ〜語彙力
    • good
    • 1

銭を失ったらですよ‼️(笑)

    • good
    • 0

ゴミ扱いする人がゴミだから



ゴミの相手をしてたら、ゴミ扱いされますね

年齢が問題ではなく、個人の考え方だと思いますよ

年長者からは、人生の経験から得た知識を貰ってるから

ゴミ扱いとかって( ̄~ ̄;)なんだろうね
    • good
    • 1

そうなると、ワタシもゴミ、、、。


捨てる時、家族が楽なように
身辺整理しておかなくては。
    • good
    • 1

こんにちは、



70歳以上の熟女がお好きな方もいますよ、そういう質問内容ではありませんか??
    • good
    • 0

ゴミ扱いされてる人あんまり見たことないですよ。

    • good
    • 0

若いことしか自慢するものがなかったら


そうなります
    • good
    • 2

年長者はみんなゴミですか?


だいたい人間をゴミ扱いすることが間違っていると思いますが・・・。
そういう考えをお持ちの方こそゴミに思います。
    • good
    • 3

その人の生き様で万人に通用しません。

    • good
    • 0

はい。

ゴミです。ゴミも再利用できるものとできないものがありますね。人間も同じです。まれに若くてもゴミがいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!