プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「窯業」と書いて、何て読みますか?
ヨウギョウであっていますか?

A 回答 (4件)

合っています。



(大辞林)
https://sakura-paris.org/dict/%E5%A4%A7%E8%BE%9E …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 09:48

ようぎょうで合っております。


以前、NGKグループ相手の商売に従事致しておりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/03 09:48

ようぎょうです。


株式セクターで、硝子土石や石油窯業なんてありますね。
セメントやセラミック部材、ガラスなど非金属原料を高熱処理し、製造する企業群を窯業と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/02 15:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/02 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!