プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

快活CLUBに居るんですが、どこか分かりませんが
どこかのブースの人が、ヘッドホンから漏れるほどの音でAVを見てます…響き渡っていて、通路まで余裕で聞こえます…店側にメッセージで音漏れしてる方が居ますと送りました所、直ぐに対応頂けましたが
かなり若い女性のスタッフさんで、、、少し可哀想でしたが…

その後も変わらず音漏れしてます。
どうしますか?皆さん

A 回答 (2件)

音漏れしない最大音量でOfficial髭男dismとか、最近勢いあるアーティストさんの、J-popを聞き凌ぐ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、、、、それで音漏れに気づいてしまった為にどうにもこうにもならなくて(´;ω;`)

~ヘッドホンから漏れるほどの音でAVを見てます~

もうそれはヘッドフォンジャックからプラグが抜けてTV本体のスピーカーから音が出ています。
ヘッドフォンからの音漏れではありません。
ヘッドフォンで聞いているとの先入観は捨てたほうがよいですね。
ヘッドフォンを装着しないでボリュームMAXにしても向こう二つ目のブースに音が届くか否かと言ったところでヘッドフォンの出せる音とはそんなものです。
あえぎ声は中高音なので遠くまで音が届くのは確かですが。

店や他の利用客への嫌がらせ目的で行っているとも考えられます。

~どうしますか?みなさん~
どうするもこうするもないです。
「あの煩い奴を何とかしろ」
と店に苦情を言い続けるしかないです。
    • 0