プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなた知らない間に異性に あなたのトイレで用を足す映像を撮られていました。 途中で気づき、異性を捕まえました。 するとその異性はお金を払うから警察には言わないでと懇願してきます。 あなたは異性にいくら請求しますか? 相場とか考え抜きに回答願います そして、その日からあなたは死ぬまで、トイレの隙間が気になり、水分補給もトイレに行かなければならないと考えるあまり水分を最低限しか補給しなくなり、異性や周りの人間全てをあまり信用できなくなります。

A 回答 (4件)

一般的な慰謝料は、逸失利益の3倍が適当と言われています。


しかし、金額では表せないという場合は、
警察に付き出して告訴し、法で裁いてもらう事が妥当です。
その上で、民事で賠償請求をしましょう。
    • good
    • 1

賠償金は請求せずに即警察に付き出します。

    • good
    • 2

そういう人は繰り返すので、自分の映像を消した上で(ほかの人の映像があるはずなので)警察に突き出します。


犯罪者は捕まった方が良いです
    • good
    • 2

1億請求します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!