プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から相談来たんだけど私じゃよく分からないから誰が相談乗ってあげてくださいあとでLINEで友達に言います

「友達から相談来たんだけど私じゃよく分から」の質問画像

A 回答 (3件)

『こういう事こそ彼氏に言うべきだと思うよ(^^)』


『最愛の彼女が不快な想いをしているのだから彼氏に知ってもらって、その友達とのやりとりを控えてもらえたらイイネ!』

と、コメントしてあげてください。
    • good
    • 1

相談する 話する相手いなくて、聞いてほしくてLINEしてきただけに感じますが。

    • good
    • 0

相談なのかな? イライラ報告? 


誰かに言いたくなったから言っただけな文章かな~と。

お疲れ様です。とか、大変だね。とかくらいに
適当に相槌うつくらいでよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!