アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう髪の色ってどんな印象を受けますか?

「こういう髪の色ってどんな印象を受けますか」の質問画像

A 回答 (8件)

ケバイ。

    • good
    • 0

悪く言えばチャラそう。


私は華やかでいいと思う。
    • good
    • 0

元ヤン


元ギャル
パサパサそう
    • good
    • 0

手触り悪そう


陽キャっぽい
頭悪そう
    • good
    • 0

強そうな卓球選手のようです。

    • good
    • 0

軽そう


髪の毛 傷んでそう。
    • good
    • 0

アパレル系とか。


ナンパはよくされそうな印象。
    • good
    • 1

色はいいけど、髪型が小汚く感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!