プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧ソ連時代のアエロフロートは安さだけが取り柄でサービス最悪だったと聞きますが、具体的にどんなでしたが?体験談を聞きたいです。
また今は東欧の優良エアラインになったと聞きますが、実際どうですか?

A 回答 (3件)

別に普通の国内旅行先と変わらなかったけど。



まあ私が乗ったのはプロペラ機で非常にざっくばらんでCАのストッキングも穴が開いていたけどね。

これは広東ー桂林間の飛行ですけど。あとは他の旅客機と同じです。
    • good
    • 0

普通でしたね。


西ヨーロッパのエアラインと同じようなものです。
    • good
    • 0

親戚がソ連時代に出張で乗りましたが、トイレットペーパーが日本のように柔らかい紙ではなかったそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!