【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

CMはもちろん雑誌の表紙に頻繁に出ていたり、最寄り駅にもポスターが貼ってあるので正直言って苦痛です。駅員にもそのポスターを剥がすよう申し出ましたが、却下されました。

とにかく見るだけで癪に障るのです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

主様が嫌いでも、他の多数の人に人気が有るなら仕方が無いですね。

私が嫌いだった吉本所属のMと、松竹所属のKは、案の定しでかしたのでテレビでは見なくなり、結果オーライです。主様の嫌いなタレントも、しでかしてくれれば見なくなります。Mはこの期に及んで、無料ライブをやるので後輩芸人にギャラ無しで出ろと言ってひんしゅくを買っているらしい。自分の立場が分かっていない、あくまでも身勝手な本性なのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その大嫌いなタレントは全然人気なんかありませんし、おまけに事務所とトラブルを起こしたのです。なのに全然消えません。

駅員に言っても無駄です。

嫌いな芸能人に限らず、一定数居るので、諦めています
    • 0

よくある犯罪者の思考ですね

犯罪を起こす人はつまらんことに癇癪を起こす
    • 1

米倉涼子、イチロー、出川、バナナ男、上田 が大嫌いです。

顔面に蹴りを入れて顔をぐちゃぐちゃに潰し、ドブ川に放り込みたくなります。
どうにもなりません。
じっと耐えるしか有りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。イチローはタレントではありませんし、米倉?って誰ですか?名前全く聞いたことありません。

駅員に言っても無駄です。

依頼されて貼っているだけですから、剥がす権限がありません。
そのポスターの企業の広報担当に言いましょう。
    • 3

私も、キライな芸人がmcやるテレビ見ないし、そいつがゲストなら、見ないです。

ニタニタして、きにくわない

実家が歯医者も気に入らない、

関西芸人、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私が大嫌いなタレントは目と眉毛が気持ち悪いのが理由です。