電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏は、いらないです。
エアコンなくても快適です。

この涼しく快適な陽気のまま秋に突入して、10月11月を過ごして、年末年始の支度、。

早いですか?笑

A 回答 (6件)

9月になった途端、急に涼しくなりましたね。

セミの鳴き声もあまり聞こえなくなりました。今朝もひんやりしてましたね。涼しくて過ごしやすいです。
このまま秋になって欲しいです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週末からまた暑くなるらしいです

お礼日時:2021/09/07 17:07

はい、寝苦しくなく、嬉しいデスね。


でも気温は低いのに、
電車の中はムシムシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車は、確かに、、
人の熱気がありますからね。

弱冷房車じゃなくて、強冷房車必要です。

15℃なら快適です

お礼日時:2021/09/02 20:30

来週の木曜日(9/9)が最高気温33℃の予想になってますね。


でも、最低気温は20℃近くまで下がってるので、確実に秋になりつつあります。

あとは台風一過で暑くなる日があるか、ぐらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

33℃、、。
もう、おなかいっぱいな気温ですね

このままの気圧配置にロック出来ないものですかね、

お礼日時:2021/09/02 20:28

最近の日本って四季じゃなくてニ季な気がしませんか?笑


暑いと思ったらいきなり寒くて…
だから今この涼しくて貴重な秋を楽しみましょ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。

あきがないので、商い、、


と、まあ、冗談言える涼しさです

お礼日時:2021/09/02 20:25

そうですね!


早く布団を引っ張り出して、包まれて寝たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

アンカレッジや北極圏に住みたいです

お礼日時:2021/09/02 20:23

ま、確かに気温が下がってすごしやすいですが、


なんせ太陽がみたいですよ。
わたしは。。。
なんか、普通の梅雨があって、夏場に台風の影響とかで雨続きがあって、
そして、今回の秋雨前線。
なんか三度目の梅雨って感じもします…(^^;)
ん。。。
そろそろ晴れてくんない?
太陽がみたいよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽は、週末から、ギラギラきます。

理想的には、二週間夏で二週間冬な一ヶ月とかです。

都会の夏場はいらない気がします

お礼日時:2021/09/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!