プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えすぎですかね??
 オートロックの3階で一人暮らし2年目になるんですけど、今さっき不思議なことがありました!
昨日から県内の実家に帰ってて、3時間くらい前に帰ってきたんですけど、トイレに流し忘れた物と風呂場の床が濡れてることに気がつきました。
流し忘れた物は前にも一度あったので自分かもしれませんが、風呂場が濡れてたからもしかして不審者が入っちゃったのかなーって疑ってしまいました。
換気扇も回っていて、シャワー浴びてから1日以上は過ぎてるので普通なら水も無い状態なんですけど、コレって私の不注意と考えすぎですかね??
わかりにくい文章と変な質問ですいません!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

オートロックの方式、ドアのカギの方式によっては、



以前の住人が合いかぎを持っている可能性も否定できない。

入居に際して、ドアロックの交換等したのかどうか、管理会社に

一度確認した方がいいかも。

交換してなかったら、交換を依頼した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日確認してみようと思います!
教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2021/09/05 20:44

>トイレに流し忘れた物



泥棒が入って成功した合図みたいだが...警察呼んでウンチでDNA調べるらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た瞬間流してしまいました!
すいません、教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2021/09/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!