アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって普通ですか?

「これってつむじはげですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

どの辺が禿げてんの?

    • good
    • 0

全くハゲてないです。

むしろビッチリじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ーですか、!、!

お礼日時:2021/09/02 23:01

普通です。

    • good
    • 0

…普通ですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!