教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

ネット見合いで相手からアプローチをしてきた男性が、体目的っぽいものの、双方気性が激しいのか、喧嘩する時にいう言葉は割と的を得ていて。私も悪かったな。。と思うことが多々あります。
でも体目的だと嫌なのでまだ会っていません。

先日、あったら妊活すぐできるのか?とか言うので、NOといいたいものの言いにくくて
とにかく場を荒げないよう、ぷにぷに。って茶化して返したら怒られました。
現実的な思考回路の人なのか。俺そう言う感覚無理。ブロックしていい?大人のADHD可能性が。。。と。

会ったこともないのにひどいな。と思いながら、体目的かもしれない男と深入りする女がいるわけないでしょう?と返すと返事はなく。既読になって、すぐにブロックされましたが2時間したらまた復活しました。

いつも喧嘩して互いに激しく言い合うのですが、私が折れると向こうも折れる感じです。

でも今回はブロック解除したことも知らん顔しています。

あってもいない相手に精神疾患可能性あり。とかいい加減なことを言うってやばい男だと思います。
当然怒るべきだし。相手は謝罪すべきです。

ブロックするからな。と言い張った男。
でもすぐに解除したところを見ると、カッとなったものの落ち着いたら寂しくなったのかもしれません。

こう言う時、男は言いすぎたな。って反省しているものですか?

gooドクター

A 回答 (4件)

反省した、というより最初から本気でブロックするつもりはない。

どこまで押せるか、あなたの反応を見ているんでしょう。しばらく様子見で良いんじゃないでしょうか。

ただなんとなく、本音を隠さずやり合えるところは、あなたと相性が良いような気もする。
この人は前の質問で言っていた経営者の人と同一人物?
警戒する気持ちも分からなくはないけれど、一度会ってみた方が、相手がよく分かるんじゃないかな。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

あなたはO型ですか?

私はB.彼はAB

彼はやはりクレバーな部分があって、あながち変なことは言ってないんですよね。
なので会って直接確かめるのが一番最良かと。相性良いでしょう。
彼はABなんで理性と感性のバランスが素晴らしい。そういう男です。

様子見ですかね、、、

重ね重ねになりますが、有難うございます。

あなたは釣れないとお考えのようですが、私も相手も「完全に釣れたな!チョロい女だな!」と思ってますよ

実際誰かに相談するくらいには爪痕残せてますよね
この展開でいざ会うとなると、会える=セックスと考えて来ます
あなたもそのつもりで行動してください
    • 8
この回答へのお礼

こないだ注意勧告したのに。。。
スウェーデンじゃ。。。笑

あなたも牢獄まじかね。気をつけて。

確かにO型だけど(笑)

楽観的だから?

父親がB型だったけど、疑り深くて頑固、自分に厳しい。あなたもそうなのかな。
    • 0
この回答へのお礼

楽観的だから?
NO

ABやBはもっと狭量だから。

反省などしませんよ

「もう少しでヤレそうな女だから、手放すのは惜しい」くらいです
    • 7
この回答へのお礼

かもしれない。でも私は釣れないから。。。

ご回答有難うございました。