アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やっても面白いハマるスーファミのソフトは何ですか?

A 回答 (7件)

> 今やっても面白いハマるスーファミのソフトは何ですか?



ありすぎて何とも言いようないですねぇ。
スーファミのクオリティが面白いゲームの基準、な気がしますし。
(プレステ以降考えてみても、動画だ何だ、ってあんまゲームそのものと関係ない辺りで進歩してきていますし)

個人的には暇があればやってるのがパネルでポンですが。
「今やっても面白いハマるスーファミのソフト」の回答画像7
    • good
    • 0

何と言っても王道の2本は外せません。

多彩な形態と武器なので戦う傑作「スーパーメトロイド」、楽しく遊べる戦闘アドベンチャー「ミッキーのマジカルアドベンチャー」ですね。
    • good
    • 0

マリオのスーパーピクロス

    • good
    • 0

対戦も協力戦も出来る「ボンバーマン」

    • good
    • 0

ドンキーコングとマリカー

    • good
    • 0

MOTHER2



ロマサガ3

マリオRPG
    • good
    • 1

ドラゴンクエスト。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!